6周年


2007 年にこのブログをはじめて、6周年になりました。

Outlook だけでどこまで続けられるかとも思いましたが、日々寄せられる皆様のコメントに支えられ、6周年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。

これからも、Outlook を活用してもらうべく、様々なマクロや Tips を紹介してまいりますので、よろしくお願いいたします。

下記は WordPress が作成したこのブログの統計情報です。いまだに 6 年前の記事が閲覧の上位を占めているのが残念ですが、今年はもっと有益な情報が出せるよう頑張ります。


WordPress.com 統計チームは、2012年のあなたのブログの年間まとめレポートを用意しました。

概要はこちらです。

リヒテンシュタインには毎年約55,000人の観光客が訪れます。2012年にこのブログは約1,100,000回表示されました。リヒテンシュタインに例えると、それだけの人が来るには20年間かかるでしょう。あなたのブログはヨーロッパのある国よりも訪問者が多いということです !

レポートをすべて見るにはクリックしてください。

コメントを残す

