ブログを移転しました


Windows Live Spaces が終了するということで、WordPress にブログを移行しました。

過去記事のコードの部分が見づらくなってしまっていますが、いずれ少しずつ修正します。

ブログを移転しました」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    LiveSpacesの時からお世話になっています。
    引っ越されたんですね。
    私、とりあえず箱だけ作って様子を見ているところです。
    引っ越し先は、ココだけに限定しなくても良いかな???なんて思っているところもあるので。

    とりあえず、いろいろやっています。
    テーマによって画面の雰囲気がガラっと変わるのが、良いのか悪いのか…。
    まだまだ楽しめそうです。

    これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

